*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
稲毛ヨットハーバー‘Cafe Gosh’
サイクリング0201カレーでお腹一杯になったとは、サイクリングをして消費しよう
風邪も強く、寒かったので向かい風はきつかった・・・
お天気はよかったのでうっす~ら富士山が見えましたよ
千葉にはサイクリングコースがあって、私たちには最適です

海沿いをまーっすぐ走っていくと稲毛ヨットハーバーがあります。
そこの3階にカフェがあるということで、恐る恐るあがっていった。
公民館みたいな建物なので少し寂れていて・・期待はしていなかった(失礼)
ヨットカフェ
Cafe Goshというお店です
そしてら、意外と素敵でビックリ(失礼)
お客さんもたくさんいました。
前面窓になっているので、海がきれいに見えます
ん~いいじゃん。気に入った
のほほんとゆっくりできるし
サイクリングの楽しみが増えた気がします。

ヨット2ヨットの練習をしているのをただただ見ているのが楽しかった。
ヨットって優雅に波に揺られているイメージだったけど、すんごくハードだってことが分かりました
私にはできない・・・
ヨット3

ヨット4私はカフェラテを注文
お食事もおいしそうだったので、次回はご飯を食べに来たいな~

もちろんサイクリングをしつつ・・休憩にね
ヨット5

サイクリング0201②帰りは夕日が沈む綺麗な海を見ながら帰りました
すんごく寒くて早く室内に入りたくてしょうがなかった

今日はイトーヨーカ堂で夕飯の買い物です
何にしようかな~楽チンなのがイイッ

稲毛ヨットハーバー3階 Cafe Gosh
住所:千葉市美浜区磯辺2-8-1 稲毛ヨットハーバー3F
電話番号:043-277-2700
営業時間:水~日曜日11:30~22:00 (フードL.O 20:30)
      ・LUNCH 11:30~15:00
      ・CAFE 11:30~18:00(17:00~18:00はドリンクのみ)
      ・DINNER 18:00~22:00 (L.O 20:30)
定休日:月、火曜日(祝日の場合は営業)
URL:http://www.la-musee.com/gosh/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
