*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サイクリングのお楽しみ♪
2月14日(土)
今日もサイクリングお天気がとってもよかったので気分最高
しかも、海沿いってとこがまたイイよね~
目的は、ここのカフェに来ることだったり?2回目来店
稲毛ヨットハーバーの3階にあるCafe Gosh
yotto.jpg今日は、お茶ではなく待望のご飯を
彼は、お昼を家で食べてきたので私だけ

パスタを選ぼうと思ったのですが、前回来店した時にこの海老を食べてる人がいたので
コレが食べたくて

あとは、ガーリックトーストを注文
ガーリックトーストって苦手だと思ってたけど、おいしいじゃん
この海老のソースをつけて・・ウマカッタ~
海老は最高だね~コレ・・一人で食べました。。しかも、殻も食べつくしましたお店の人お皿に殻が残ってなくてビックリしたかな~
yotto2.jpg yotto3.jpg

yotto4.jpg彼が食べたいということで頼んじゃいました生蛎
2種類2個づつで食べ比べができます。
私は苦手・・・けど、せっかくなので、たっぷりレモンを絞って1個食べてみました
ん~思っていたよりはイケルかな。
けど・・やっぱり苦手
「体調の悪い方はやめてください」みたいな注意書き書いてあったし・・・
生牡蠣を食べるには覚悟が必要だね
いい経験ができました。

またサイクリングの際には立ち寄りたいです
いいお店発見したね

Cafe Gosh(カフェ ガッシュ)
URL:http://www.la-musee.com/gosh/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
