*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まみちゃん・ともちゃん・みほちゃん オメデトウ!!
2月17日(火)
今日は、同期3人のお誕生日会
まみちゃんとともちゃんは2月生まれ、みほちゃんは3月生まれ
ワインバーお店は、希望により新丸ビルの7階のRIGOLETTO WINE AND BARというスパニッシュ・イタリアンのお店です。
8人ということで個室になり30,000円のチャージがありました。
3万円は食べないと損だよね~ということで、色々贅沢に頼んじゃったね

必死になっていたら、店員さんが「お酒をたくさん飲まないのであれば、3万円使うの無理ですよ」って。
「そんなに金額気になさるのであればボトルワイン頼んでお持ち帰りいただいては?」と。。。
嫌な気分になりました

普通、気にするんじゃないのかな?私たちはおばちゃん過ぎ?
だって個室にしてくれって言って個室になったわけじゃないんだよ。
人数が多いからってだけ。は~愚痴りました
予約する時にチャージのこと言われてるんだから断るべきだったのかな~
ま、いっか よくないけど・・・

気を取り直して
ということで、おいしいお料理をたくさん食べて食べて食べ尽くしました
これ以外にパスタ2種類と・・・他にもあったよな
ワ1ワ2
ワ3ワ4
ワ5ワ6 ワ7ワ8
ワ9お料理は本当においしかった
今日は嫌な思いもしたけど、また来たいです。

次は、普通の席で
お料理も安めだったし、ワインバーなのにワイン飲まないけど
ご飯食べに来ます


時間制だったので、なんだかドタバタだったかな~
新丸ビル7階のトイレとは別にある、パウダールームの綺麗なお部屋よかったよね
ここで、プレゼント交換をしました
3人ともおめでとう素敵な年になりますように

RIGOLETTO WINE AND BAR
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング7F
電話番号:03-6270-0520
URL:http://www.rigoletto.jp/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
