*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
穴を塞ぎました!縫いました!
3月3日(火)

今日はひな祭りですね。本当だったらちらし寿司と澄まし汁だったのでは。。

今日の夕方に喉の呼吸機を外し穴を塞ぎました!!
昨日からきっと今日塞いでくれる‥と楽しみにしていたこの時☆
しかし塞ぐということは縫うということで‥ということは麻酔が待っていた(>_<)
私は注射嫌い!(好きな人なんかいないか??)
しかも局部麻酔ということで喉に直接注射します(>_<)
私は緊張と怖さから体がガクガク震え硬直状態。いっそのこと意識を失った方がよかったのでは‥
歯医者のような麻酔と聞かされていましたがそれよりも‥何千倍も痛かった
今まで経験した中で1番痛かった
かれこれ1時間は掛かっていたな~終わったらもうパジャマの背中からスボンから汗でびっしょりでした。ひ~ぃ。恐すぎて体の震えが止まらなかった(゚_゚
喉を塞ぐ喜びの前にはこんなに恐ろしい事があったなんて~
今日はまだ話せるけど話さないでと、あと咳するときは喉の穴を押さえてと‥
あ~この口から飲み物や食べ物が入っていく日はそんなに遠くないはず♪楽しみだ(^^)v
20090304072607
そして今日は仕事が終わった会社の同じ部署の方たちがお見舞いに来てくれましたo(^-^)o
やっぱりい~ね~賑やかで☆明るい気持ちになれました。
上司の男性からと春らしいかわいい花をいただきました。
そして部署からはいまどきなブリザードフラワーをいただきました☆
みなさんのお陰で部屋がパッと明るくなりました(^0^)/私も頑張って元気にならなくては!
私はたくさんの方に支えられて生きてるんだな~と実感しました。ありがとうございますm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
