*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
5分粥
3月5日(木)

6時起床!
8時朝食!!
今日から楽しみにしていたご飯が始まりました。
2月26日に手術をしてから初めてのご飯です(^^)v
昨日から飲み物もOKが出てウキウキです♪

久しぶりの朝食は『五分菜食』ということで、五分粥250g・コンソメスープ・ポテト入り卵焼き・カリフラワー&白アスパラ&トマトのラサダ・みかんの缶詰・牛乳でした!
20090305103003
久しぶりのご飯なので1つ1つゆっくりと丁寧に食べました。
トマトの味だ♪
ご飯の味だ♪
今までなんとも思わず食べていて普通の味なんだろうけど全部が新鮮です(^^)

食べ物を飲むタイミングが難しく人間って今まで普通にやっていた事でもやらないと忘れてしまうんだな~って思いました。
食べられる事は当たり前のようで違うんだなと‥これからは感謝しなくっちゃ

久しぶりのご飯は気付かされることが一杯だ~!
病院食でも大満足☆
ごちそうさまでしたm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

♪♪
おおー、ご飯食べとるね!
よかったよぉ☆

今日で退院なのかな?
おうちに早く帰れますように。
海苔さんへ♪
お陰様でもういろいろ食べてます♪
そして、太りつつ・・・ひ~

どうもいろいろありがとうございました。
会える日を楽しみにしています♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
