*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
チェンジリング
20090312230248今日は母と映画を見に行きました
アカデミー外国語映画賞を受賞して話題になっている『おくりびと』か、『チェンジリング』で迷い。
見に行く映画館では『おくりびと』を上映していなかったので『チャンジリング』を見ることにしました
これ、本当にあった話ということで興味あったんだ~
だって行方不明になった息子が5ヵ月後見つかったということで再会すると、母の前に現れたのは息子ではなく彼に良く似た見知らぬ少年。
それを母が訴えても警察は取り合ってくれないし、その少年も息子だと言い張る。。。


ま・・いろいろあり。

こんなことが本当にあったなんてビックリ。
昔はそうだったのかな~って思った恐ろしい世の中だね

見ることができてよかったです。
『おくりびと』は見ることできるかな~

Secret
(非公開コメント受付中)

私も気になってました
香港の映画はすごい安いらしい
でも洋画は日本語ではないので見れないなぁ

DVDを見ることになっちゃうのかな?

お母さんとの時間 楽しんでね♪
naoさんへ
そっか~(@_@;
日本語じゃないのは困りますね。
DVDぜひ♪
なかなかよい映画でしたよ。

仕事が近づいてきました・・・
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
