*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
憧れの神楽坂茶寮
3月27日(金)
今日は憧れだった神楽坂茶寮へ行きました
神楽坂は行列ができているという噂で、穴場の水道橋MEETS PORTにある神楽坂茶寮へ行きました
さすが穴場空いていました

私が注文したのは‘やわらか鶏団子のピリ辛白湯つけ汁うどん(温)’880円
たしかにピリ辛で、辛いのが苦手な私にはピリ辛って感じでしたが、うどんにいろんな薬味がついていいてと~ってもおいしかったです

先輩の海苔さんと同期は、このスパイシーカレーを注文
オッシャレ~な器で素敵だったね
saryo.jpg

そして
暗くてよく見えない
楽しみにしていたデザートです。
私は人気NO.1の‘saryo風 和パフェ’850円
をお茶セットにして、お茶はジャスミンティにしました
ん~これはたまりませんね
幸せ満点でした
saryo3.jpgsaryo4.jpg
ここにはまた来ますよ
お店を出る時間には結構混んできたけど、いごこちもよかったです
いつかは並ぶのを覚悟して神楽坂店にも行ってみたいな~

神楽坂茶寮 ~saryo~ MEETS PORT
URL:http://www.meetsport.jp/dining/302saryo.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
