*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
これを食べて少し元気になってね~
4月10日(金)
今日は早く帰ることが出来たため、最近とって~も忙しい彼のために
ご飯を作りに向かいました
もちろん彼は帰ってくるのが遅いので会えないのは承知のうえ。
家に着くともちろん荒れていた~
何を作ろうか考えていったもの、片づけをしたりしていたらあっという間に時間が経ってしまった。
私は今日家に帰るので、そんなに遅くにもなれない
ご飯を炊こうと思ったら米がない
まずは買い物だ
時間もないので、ハヤシライスを作りました
そして、彼の好きな筑前煮

コレを食べて少しは元気になってくれたらいいなと思います。
仕事を手伝うことは出来ないので・・・出来ることは頑張ります
09110.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

や、優しすぎる…
彼氏さんはちゅう子ちゃんみたいな
素敵な女の子と付き合えて幸せだね(><)!!

家に帰ったら、部屋がさっぱりしていて
ご飯がある…。素敵だなぁ。
私もちゅう子ちゃんを見習って頑張ります。

まずはご飯を作りたい人を探します(^^)
わたしもそういうことがしたかったぁ
なんか行く方もワクワク
帰ってくる方もワクワクですよね

なんかいいなぁ~

結婚したら当たり前になっちゃうからね
ご飯作って掃除して 帰ったら家出になっちゃうもんね
(現実的でごめんなさ~い)

すっごいうらやましいです(*^_^*)

海苔さんへ
でしょでしょ~優しいでしょ。
相手には伝わっているかしら?(*^_^*)

何作ろうって考えるのも楽しかったりして♪
ふふふ~。
海苔さんは料理の腕はすばらしいんだから☆
あとは、相手ですよ!!
naoさんへ
今の感じがいいですよね!
結婚したら確かに当たり前に・・・
けど、当たり前じゃないんですよね!本当は!!

帰ったら家出・・確かに (笑

感謝を表してくれる旦那さんになってほしいです!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
