*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旅行2日目②~松本~
上高地から松本へ・・・別世界が広がっていました
明日は、ゆっくりお土産を買う時間がなさそうなので、今日買っちゃおうということで
巡りに巡りました
ここは彼のお勧め
左は、みづしろというお漬物屋さん。
私はここで野沢菜を購入しました彼は、母のためにいろいろ買ってたな~
そして、右は栗菓子 竹風堂というお菓子屋さん
栗を使ったいろんな種類のお菓子が勢ぞろい栗好きの私にはたまりません
今度は店内の喫茶にも行ってみたいな~
松本3松本2
これは、コインを入れるとアイスクリームを作ってくれるロボットです
開運堂というお菓子屋さんの中にあります
やっぱりロボットだからか、うずまきの形は期待できません
でも、味はおいしかった
松本6

ここはナワテ通りという商店街です。
昔ながらのお店が並んでいて、風情があります
たい焼き屋さんが行列だったな~
松本松本10
ナワテ通りにある四柱神社(よはしら神社)です。
松本4松本5
続いて、松本城へ行きました
真っ黒なお城なので、カラス城と言われているそうです。
そんなに大きなお城ではないのですが、お堀があり、壮大でした。
松本7
しめじのおやきを食べたよ~
夕飯前だというのにねこのあと歩き回って頑張ってカロリーを消費しました
しめじもなかなかおいしかった
松本8松本9
さぁ松本での夕飯はココと前々から決めていた、楽しみな夕飯の時間です

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
