*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
旅行2日目③~夜の松本~
待ち遠しかった夕飯の時間
6年前に来た時、私は初めてこのお店に来て今日は2回目の来店です。
松本では絶対にここに行きたいと思って楽しみにしていました
そのお店は、蔵 鮨栄という割烹料理のお店です。
店内も蔵つくりでとっても素敵さすが混んでいて少し待ちましたがお店の方もとてもよい方で嫌な気分はしませんでした
kura2.jpg
最初に馬刺しと彼は日本酒を
私は、生肉・・あんまり得意ではないのですが、高級なのはおいしくいただけるのです
もちろんここの馬刺しは臭みもなくとってもおいしいの~
薬味と一緒に巻いてたべると、こりゃまた最高です
kura3.jpgkura8.jpg
そして、私は天ぷら定食の上?だったかな。2種類ランクがあってその高いほう
せっかくここへ来たんだからと言う事でもちろん高いほうです
海老の天ぷらが3本入っていて大満足ですよ~さすが上
サクッとしていておいしい天ぷらでした
kura4.jpgkura5.jpg
彼は、お刺身と天ぷらが両方味わえる和定食です。
お刺身が好きだからね~
2人で「おいしいね」と相当言いながら食べた気がします。本当においしいッ

そして、鉄火巻きも頼んじゃいました
海苔がパリパリでこんなにおいしい鉄火巻きを食べたのは初めてです
思い続けていただけあります。大満足な夕食でした
次はいつ来れるのかな~・・・・
kura6.jpgkura7.jpg
お腹一杯なので少し歩くことに、せっかくなので松本城のライトアップを見に行きました
写真は暗くてよく見えないかな・・・
これもまた風情があってよかったです。人はたくさんいましたが、し~んとしていてよい街です
城夜景城夜景2
そして、昼間から前を通って気になっていたBarへ行きました。
OLD ROCKというイギリスのパブ
バー
店内は、統一されたインテリアでとってもオシャレ~でした
2杯くらい飲んでいい気分でホテルへ戻りました
バー2バー3
ホテルはリッチモンドホテルというビジネスホテルを利用しました。
ここ立地条件もいいしアメニティもいいしイイッ 
また利用したいです
明日は、安曇野散策です

蔵 鮨栄
住所:長野県松本市中央1-10-22(パルコ東隣)
TEL:0263-33-6444
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
定休日:水曜日
URL:http://www.mcci.or.jp/www/kura/

OLD ROCK
住所:長野県松本市中央2-30-20トドリキビル1F東
TEL : 0263-38-0069
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
