*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
感動したWedding
5月24日(日)HAPPY WEDDING
今日は、同期の結婚式にお呼ばれしました。
私は親と出席する以外で、初めての披露宴
初めてのことばかりで、頼もしい同期の真似をして1日を過ごしました。
式は人前式これも初めての体験です。
教会のようなつくりの部屋でしたが、牧師さんはいません。
みんなで作り上げていくって感じで、明るくとてもよい式でした
新婦入場の時に、お母様にベールを下げてもらっていた時、とても感動しました。
最近の式場は、カメラ×が多いですよね。残念・・・

式の後は、披露宴です明るい曲で入場し、楽しくて同期っぽい披露宴でした。
最初にビックリしたのは、お皿の下に隠れていた手紙
とても感動しました。
そして1人1人に書いてくれたことを思うと、アリガトウの気持ちで一杯でした
私は、スライドが大好きです
小さい頃から最近の写真まで、とても心が温まる写真ばかりで目には涙でした
あっという間に時間も過ぎ、最後の手紙もやはり感動
とっても明るい披露宴でしたが、感動もあり、とってもよい時間でした
ご招待いただき、ありがとうございますオメデトウ
IMG_7917.jpg式
2次会にも参加させていただきました。
広くて素敵な会場でうっとりこんな機会じゃないとこんな素敵なお店これなかっただろうな~ってくらい
ありがとうございます。
2次会では控え目に静かにしていました
同期を独り占めしたらダメだもんね。主役も疲れちゃうもんねッ
といいながらも、一緒に写真を撮りたくて前へ前へ・・・
IMG_7986.jpg
今日は、幸せな同期の笑顔が見れて私も幸せいっぱいでした
これからは、いろいろな事が待っていると思うけど、優しい旦那様なので乗り越えていけるね。
同期の家族を見ていたら、明るくてとてもよい家族だったので羨ましかったです。
頑張って新しい生活を楽しんでね
あなたならできるよ~ (←偉そう!?)

今日でさらに私の妄想もさらに膨らみました・・・・・・。
何も決まってないのに、いろいろ作り出しちゃいそうキケン。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
ちゅう子のおかげで
私もとってもハッピーな気持ちになれました。
朝早かったのに来てくれてどうもありがとぉ!!
ちゅう子のドレスすごいすてきだったよ~♪
これから大変だと思うけど(すでに家事に疲れてるけど苦笑)
道に迷っている時はそっと手をさしのべてやってください(笑)
あと、一緒にわらってやってください。笑いは元気の素です。
いろいろとありがとう!
やなえちゃんへ
朝早かったけど、やっぱりあの素敵な姿を見ないとね(♛ฺܫ♛ฺ)♥
とっても素敵でした☆
特にお色直しのドレスは私好み~かわいかった!
これから今までとは違うことがいっぱいあると思うけど
できるだけ一緒に笑顔でいられるようにお手伝いします!
オメデトウ!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
