*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スペシャルチーズリゾット
5月27日(水)
今日は、会社の先輩、同期とチーズリゾットを目差してここのお店に行きました。
新宿にある小さなイタリアンのお店PREGO PREGOです
最初に出てきた、お通し?というのか、チーズオムレツのような・・・
小さいけれど、チーズが濃厚でふんわりしていてとってもおいしかった
prego2.jpg
こちらは、アボガドと半熟卵、スライスパン添え750円
アボガドと、半熟卵とマヨネーズをぐちゃぐちゃに混ぜパンにつけて食べます。
すんごくおいしかったこりゃ最高です
パンを別で注文してしまったね~、ん~イイッ。
家でも真似して作れそうだな
prego3.jpgprego4.jpg
本日のメニュー、黒板より真鯛のカルパッチョ
完熟トマトとモッツァレラチーズのサラダ“カプレーゼ”
700円。
甘いトマトがフルーツのようでした
prego5.jpgprego6.jpg
そして、待ちに待ったスペシャルチーズリゾット
大きなチーズをくりぬいた器に少し硬めのアツアツのご飯が投入され運ばれてきました。
席でチーズと混ぜ混ぜしてくれます
イイ香り~最高~
3人で2人前頼んだのですが、3人前でもペロリといけたねッ
濃厚なチーズのリゾットと~ってもおいしかったです。幸せ~
prego7.jpgprego8.jpg
もう一品ということで、ポテトのグラタン、ボルチーニ茸風味780円。
prego9.jpg
どれもこれもとーってもおいしかったです

最後にはしっかりデザートを注文
黒板に書いてあった本日のお料理、とうもろこしのタルトとジャラートをドルチェと思って最後に頼もうとしたら、「あたたかいお料理ですがいいですか?」って。
え??タルト、ジャラートって書いてあったからついつい・・・ドルチェかと
先輩が注文。私はティラミスと紅茶にしました。
とうもろこしのタルト、少しカレー風味で確かにこれは、ドルチェじゃないね
でも、ジャラートもコーンでできていてなかなかおいしかったです
prego10.jpgprego11.jpg
ん~大満足ですまた是非来たいです。
コースもあったので、今度はコースにしたいです
チーズってなんでこんなにおいしいのだろうか・・・

PREGO PREGO(プレゴ・プレゴ)
住所:東京都新宿区新宿3-31-3 4F
電話番号:03-3354-8822
営業時間:月~土 17:00~04:00(L.O.03:00)
       日・祝 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:なし
URL:http://www.purego.jp/
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
