*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
退職のお花
昨日知ってビックリ
退職後、ほかのビルへ行き顧問として働いていたおじいちゃん?おじさま?が明日退職ということ。
朝、会うと元気に挨拶をしていただき、途中まで一緒に歩きましたね。
とても楽しいお話ばかりでした。
前は一緒の階の近くに座っていました
飲みにも連れていっていただき、楽しかったです。

退職する前に、退職するってこと知ることができてよかった。まだセーフですね
先輩と一緒に4人でお花をあげることになりました。
以前1回花束をお願いしたシャムロックというお花屋さん。
65歳くらいの男性に退職のお花・・ということでお願いしました。

取りに行ったらとっても素敵でびっくりしかも、これで、3000円ですよ~
この値段でこんなに素敵に立派に花束ができあがるなんて
今後もココにお願いしたいです。
岡岡2
今日は雨降り・・・でも、近くのビルに用事があるので・・・と言っていただき
私たちも仕事中に抜け出し、そのビルまで行きました。
最後に少し会えて、お話ができよかったです。

もちろん写真も撮りました

あ~なんだか寂しいですね・・・
また四ッ谷へ遊びに来てください
いつまでもお元気で・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な5人でした♪
ちょうどそのビルに居合わせたので、
5人の姿を見ることができました♪
おじさまとっても嬉しそうだったよv-10
やさしい心遣いに感服です!!
やなえちゃんへ
写真を撮っていただきありがとう☆
別に毎日会っていてわけではないけど
おじさまがいなくなるとなんだか寂しいよね~

写真大切にします(^_-)-☆
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
