*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
KIHACHIの海老フェア~
大学の友達が海老フェアーを発見してくれて、6/1までとのことで行って来ました
しかも、お店は銀座のKIHACHIです
なんてオシャレなお店ドキドキしながら行きました。
私の大好きな海老ということでウキウキ大興奮です
キハチキハチ2
3人で海老に?乾杯してはじまりました
私は柚子スカッシュにしました。柚子の皮が入っていてさわやか~
写真が暗くて残念・・・最近のお店は照明が暗めなのでどうしたらいいの~
最初のお料理は、カリカリベーコンを添えたシーザーサラダ1,200yenです。
大きなベーコンが、カリカリでとてもおいしかったですこれは、頼んで正解だったね
キハチ3キハチ4
こちらは、小海老のフリット レモンマヨネーズソース1,000yen。
小海老という名前ですが、そんなに小さくなかった
飾りでのっている、サツマイモのチップスもとてもおいしかったです。
実は・・・これ、おかわりしたんです。2皿注文しちゃったねそれくらいおいしかった
右は、こんがり海老のクリームグラタン1,300yen。
表面のチーズの中はとろ~りクリームが濃厚でした。
海老もたくさん入っていたよ~ッウマカッタ
キハチ5キハチ6
こちらは、キハチ風ピリ辛海老ピラフ1,500yen。
ピリ辛ピラフに海老がゴロゴロ入っていて嬉しかった。
半熟玉子がピラフにのっていて、それをピラフに混ぜ合わせて食べるので少し辛味がマイルドになりました。海老の甘みもいいね~ッ
右は、黒板に書いてあった本日のお料理から、生ハムとネギのジュノベーゼです。
何ネギだったかな?シャキシャキ甘くておいしかったです
キハチ7キハチ8
とっても満足でした海老フェア~っていいねッ
見つけてくれてありがとうこんな幸せなご飯はないね~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
