*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
千葉day
今日は曇りから晴れた~
彼が金曜日から実家に帰っていたので、一緒に千葉へ戻りました。
いつも一人ぼっちの道のり、彼がいるだけでとても楽しかった。
たとえ何も話さなかったとしても、一緒にいるだけでいんだよね

ということで、彼の家(千葉)に着くと今日はららぽーとに行こうと彼が
いつもは、私が行きたがり彼に拒否される。けど、今日は彼からのお誘いでした

京成に乗って船橋競馬場で下車し、無料バスに乗っていきます
京成の駅のホームにかわいいポスターがあったのでパシャリ
千葉マニアにはたまらないみたいです
マリーンズ(野球)の手前からマーくんリーンちゃんズーちゃん一番奥にCOOL。ズーちゃんの隣にはジェフ千葉(サッカー)のジェフィユニティ(どっちがどっちなのか・・・)が座っています
千葉市の選挙に行きましょ~っていうポスターでした
千葉キッズ
暑かったので、コールドストーンクリマリーに久しぶりに並び、アイスを食べました。
私は、左側ストロベリー バナナ ランデブーにしました。ストロベリーアイスにバナナ・ストロベリー・ホワイトチョコチップなどが入っています
彼はマンゴー好きなので、ブラッシング マンゴ クラウドというマンゴーアイスにストロベリー・マンゴ・ホイップクリームが入っているアイスです。
でも、ホイップクリームを入れないで欲しいと伝えるとかわりに好きなものを・・といってブルーベリーを入れてました
このサービス嬉しいですよね
あま~かったけど、とってもおいしかったです
高級アイスたまには食べなきゃねッ
ワッフルの形は私のワッフルボールのほうがお勧めコーン型だと下から漏れてきます。。。
ご注意を
コールドコールド2
そして、前から念願のららぽいんとカードを作りました
今までのお買い物のポイント・・・もったいなかったね。これから頑張ります
そして、来店したら1日1回できるゲームがあり、最低でも1ポイントもらえます
これやりたかったんだ~
でも、6月末までで終了だそうです一足遅かった・・・

やっぱりららぽーとって何度来ても慣れないな広すぎる~
けど、楽しかったです
ららぽカード
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
