*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カフェで家具が買える
映画を見た後はサイクリングへ
幕張ベイタウンをふらふらしていると
Big Dipperという素敵なカフェを発見
お昼も食べてなかったので行っちゃいました
店内はたくさんのお客さんが居ました。
素敵なインテリアでオシャレ~な家具を使用しているカフェです
家具カフェ
ここは、使っている家具を買うことができるカフェでした。
実際に使ってみて、触ってみて・・・しかも、カフェでゆっくりできる空間っていいですね
ここのカフェ雰囲気がよくてとっても気に入りました

では、食べたものの紹介です。
フードと、スープとドリンクがついて1,029円のAセットがあります
これにデザートがつくと1,344円のBセットもあります
2人ともAセットにしました。(今度はスイーツを食べに行きましょうね)
スープはコーンジンジャースープ
私の飲み物はカフェオレです
家具カフェ2家具カフェ3
私が選んだフードは、左のアボガドとローストチキンのタキートスです。
揚げたタコスの皮に野菜やチキンが包まれています。
とってもヘルシーでおいしかった
彼は、右のガパオライスです。
おいしかったかな???
家具カフェ4家具カフェ5
やっぱり、カフェ飯は男子にはものたりないのかな~
確かに、見た目は綺麗だしオシャレだけど、男子には物足りないってか量が少ないのよね。

でも、ゆっくりできたしインテリアの本がたくさん置いてあって彼も楽しめた様子
また行きましょうね。

この辺にはまだまだ知らないお店がたくさんです。
どんどん開拓していきたいです

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
