*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
隠れ家BOTTEGA
ん~どこのお店か言いたくない・・・ってもお店の名前言っちゃってるか
ここのお店は、同じ部署の先輩たちが先に行ったことがありいい評判
オシャレで
空いてて
ボリューミーで
安い
そして、ドリンクバーつき(飲み放題)

ということで、健康診断が終了した今日、行って来ました

うん。評判はそのとおりでした
こんなによいお店なのに空いているのは、お店が地下で分かりづらいからなのか・・・
もったいないけど、混んだらなかなかいけなくなるので教えたくないね

店内には、たっくさんのワインで埋め尽くされていてとっても素敵でした
ボッテガボッテガ2
こちらは、ドリンクバー
オレンジ、アップル、アイスティ、アイスコーヒー、ウーロン茶にホットコーヒー・紅茶があります。
ホテルの朝食のような・・・
ボッテガ3ボッテガ4
カレードリア、牛すじカレー、ハヤシライスがありますが、私はカレードリアにしました。
ドリンク飲み放題がついて780円です
この値段普通かな?と思いますが
このカレードリアがすごい量2人分?ってくらい多いです。
ご飯の上に、キーマカレーがのっていてその上にたくさんのチーズがこんがり焼かれています。
おいしかった~
けど、確かに量はすごかったね~ けど、食べちゃいましたがね
ボッテガ5ボッテガ6
ここのお店は穴場です
この空き具合なら、ランチ仲間同期みんなで行けるかもね


Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ
すっごい素敵なお店!!
前に立て看板を見たことがあるような…間違いかしら??v-289
私もいってみた~い!!
ランチの時はお声掛けお願いしますっv-344
やなえちゃんへ
うんうん。お誘いしますよ~
ボーナスも出るし!?(*^_^*)

看板だけ見ると、こんなオシャレな店内だとは思わないよ!
中に入ってビックリたまげた~
おされ~
ステキだね。
ランチもあるってことかな?
行きたい行きたい♪
チョコちゃん
でしょでしょ~
私が行ったのはランチです☆
一緒に行きましょうね♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
