*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
嬉しいおもてなし
式が終わると、フォーシーズンズホテルの3階にあるロビーラウンジ ル・ジャルダン Lobby Lounge Le Jardinへ案内され、素敵なおもてなしをしていただきました。
予約の名前を伝えると席に案内されました。高級感がある店内に大興奮し、席につくと友達新婦からのプレゼントが用意されていて感動しました
気を使っていただきありがとう

せっかくなのでサマー アフタヌーンティーをお願いしました
お好みの紅茶を選べます、私は桃の香りがする紅茶にしました
IMG_6012.jpg3.jpg
この3段重ねのプレートで出てくると気分もウキウキですよねッ
めったに出会えないこのアフタヌーンティー
一番下は、海老のトロピカルタルト、ツナのカナッペ、ウォールナッツサンドとチャパッタサンド
名前を聞いただけじゃ想像できないお料理ですが、どれもとってもおいしかったです
いろんな種類を一口サイズでパクっと食べることができちゃうので楽しくお食事ができました
4.jpg6.jpg
2段目は、スコーン2種です
作りたてなのか、あったかくてとてもおいしかった~~
でも、この大きなスコーンはサスガにお腹にたまりました

そして、一番上の段のデザートはパイナップルのタルト、バナナパウンドケーキ、ピーチのパテドフリュイ、レモンクリームタルトです
こんなにいろんな種類のデザートがあるとどれを食べるか迷ってしまいました
あと、写真にはないのですがトマトとバジルのゼリーがありました。
トマトが甘すぎていちごかと思ったほどでした
7.jpg5.jpg
どれもとてもおいしく、優雅な時間を過ごすことができました。
平日にこういう時間を過ごすってとても基調です。
このような機会を作ってくれた友達、ありがとう。感謝しています
そして、幸せのおすそ分けをありがとう末永くお幸せに・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらステキですねv-352
お友達も素敵なんだろうねv-345

今週もアフタヌーンティー行っちゃいますよv-273
naoさんへ
もちろん行きますよ~♪
素敵なひと時・・・
楽しみにしています(*^^)v
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
