*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モツ鍋大会!?で送別会
3月28日(金)

今日は3月に退職した方の送別会を開催しました
私が入社してからずーっと同じビルの中にいたのに
お友達!?にならせていただいてからまだ2ヶ月。
なのにもう退職です
知ってはいたのですが・・・もっと早くお友達になりたかったです。

送別会のお店は・・・
四ツ谷3丁目にある‘博多もつ鍋 福家
2階にお店があるのですが、階段をあがったところに白い仮面がお出迎え。
福家看板 福家入り口

コース内容の紹介です。
下のものがお通しの小鉢です。
お皿・ハシ お通し

次に季節のサラダ、お刺身の盛り合わせです
レモン風味のドレッシングでさっぱりおいしかったです

サラダ 刺身

これは、日向地鶏香り揚げです。ハーブの香りでパリッとおいしかったです
あと、天草豚バラ岩塩焼が出たのですが・・・写真を撮り忘れてしまった・・・

からあげ

ついにもつ鍋の登場です
最後に登場するんですねキャベツがたっぷりです

モツ鍋1 モツ鍋2

もつ鍋の〆はちゃんぽん麺これがまた絶品です
最後はデザートにアイスクリームがつきます。
大満足なコースでした

福家おかめ

店内にも白い仮面が飾ってあります。
ちょっと不気味ですね
トイレの前にあったのでパチリッ
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~。
もつ鍋ヘルシーでいいですね。写真がよく撮れているので、さらにおいしそう(^^♪
暗闇でみたらドキンとするお面ですね(笑)荒木町のタンゴバー「ダリ」の扉にも欧米顔の仮面がついていたような....
せっかくお友達になれたのですから、これからもお付き合いが続くと良いですね。
オカモさんへ
そうなんです!
野菜たっぷりだからいくら食べても大丈夫!
おいしかったですよ(๑→‿ฺ←๑)
このお面・・・確かに不気味。
店内のあちらこちらに~
これからも末永く♪よろしくお願いします!
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
