*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
私は苦手・・・
これ果物です。沖縄のお土産でいただきました。
パッションフルーツというそう
名前は聞いたことがあtった南国のフルーツです

最初は表面がツルツルなのですが、そのうちぼこぼこになってくるそう。
そうなったら食べごろだって
会社の机の上でぼこぼこになるのを待っていたのですが・・・匂いが・・・ひぃ~
私これ苦手かも
パッション

少しぼこって見えてきたときに切ってみよう!ということになりみんなで食べるため切りました
半分に切ってスプーンですくって食べるんだって

見た目はなかなかグロテスクカエルの卵的な感じ
黒いのは種で、その回りについている果肉?と一緒に種も食べます。
種は噛んでもいいし飲み込んでもいいし・・・

このグロテスクさは平気なんだけど、この匂いがダメ~~ッ。。ごめんなさい。
私にはドリアンの匂いと同じに感じてしまう~

でも、よい経験ができました。
これがパッションフルーツなんだね
パッション2パッション3
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
