*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
香港旅行♪2日目
香港旅行2日目が始まりました。
昨日は泥のようにぐっすり眠りましたね。復活~

今日は昨日教えていただいた銅鑼湾(コーズウェイベイ)時代廣場 Times squareでnaoさんと待ち合わせです
海苔さんと2人で地下鉄に乗り向かいました

naoさんとも無事に会えてtimessquare 10階にある‘鍾菜’というお店の飲茶を食べに行きました


 IMG_6234.jpg

まだ午前中、しかも今日は平日なのに店内はすごい人。
なぜ?みんな仕事は?って感じの人がたくさんいました。

たくさんの種類の飲茶を食べました
海老がたくさんはいっていてうれしい限り香港って海老パラダイスですね

IMG_6214.jpg IMG_6218.jpg
IMG_6222.jpg IMG_6224.jpg
IMG_6227.jpg IMG_6226.jpg
IMG_6230.jpg
デザートもいただき満腹、大満足です
ごちそうさまでした。

お腹もいっぱいになったところで観光です
timessquareでウィンドウショッピングをしたり・・・トラムの2階に乗って移動したり
長いエスカレーターを体験したりしました。
IMG_6245.jpgIMG_6254.jpg

外はとっても暑いのでヘトヘト・・・
楽しみにしていたインターコンチネンタルホテルでアフタヌーンティの時間です
今日は天気もよく全面ガラス張りの景色は最高でした
IMG_6262.jpgIMG_6272.jpg
3人でINTERCONTINENTAL AfternoonTea set2人で398$を1つ注文し、1人は単品の飲み物を頼みました。
運ばれた来た時はこれで足りるのかな?って思いましたが、残すくらいお腹が満たされましたね
IMG_6271.jpgIMG_6274.jpg
天気のよい昼下がりに・・・ゆっくりとゆったりとこういう時間を過ごすっていいですね
ん~よい時間でした
IMG_6275.jpgIMG_6276.jpg

ゆっくりとした時間を過ごした後は、外のあっつい世界へ繰り出しました
さっきのことが嘘のよう~

さて・・・元気を出してnaoさんが見たいという何か?を見に公園へ案内されました何?何~?ってついていきました。
IMG_7001.jpgIMG_6287.jpg

そしたら~~~ フラミンゴだったのです
動物園じゃないんですよ。公園にまさかフラミンゴがいるなんてビックリしました

それにしてもずーっと見とれてしまいましたね。
何分いたんだおう?ってくらい居ましたね。写真も相当撮ったし・・・
この公園を出るとガヤガヤした街なのに・・なんだか不思議~

IMG_6306.jpgIMG_6289.jpg

フラミンゴに癒されて・・・・公園をあとにしました。

もうすっかり夕方です

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
長々とフラミンゴにつき合ってくれてありがとう
島が違うとなかなか行けなくて・・・
今度は違うホテルのアフタヌーンティに行きましょうね
naoさんへ
いえいえ~(*^_^*)私も楽しませていただきました♪
次回は・・って今から楽しみです。

あのフラミンゴは壮大でした。
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
