*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
香港旅行♪2日目 その2
綺麗な夕日を見ることができました
naoさんが撮ってくれた私たちの後姿の写真が素敵でしょ
夕日 2IMG_6315.jpg
船で香港島のほうへ戻り、トラムの2階に乗り夕飯の場所まで移動です
トラムはクーラーもなく暑いけど、風が気持ちよくビルの夜景もとってもキレイデシタ。
トラムは2階がお勧めです
IMG_6327.jpgトラム 5
着いたお店は、老上海飯店というお店。
今日の夕飯は大勢でのお食事に参加しました。
丸いテーブルで机が回ります。円卓、なかなか座る機会がないので楽しかったです
テーブルが回る~~
IMG_6329.jpg IMG_6331.jpgもちろん海老もいただきまして・・小龍包もおいしかったです。
初対面の方もいましたし、少し緊張しましたがよい機会でした。
お土産もいただいてしまったしごちそうさまでした。 
IMG_6330.jpg IMG_6333.jpg
そして
2次会は素敵な場所へ連れて行っていただきました。大人のセ・カ・イ
エクセルシオールホテルの34階にあるパノラマビューを楽しむことが出来るバーです。
そこには大人の世界が広がっていて・・・ドキドキワクワクでした。
中央では、生演奏で2人の黒人の女性が歌っています。その前でみんなダンシング
私も足が元気だったらノリノリ?だったのに~~
IMG_7020.jpg IMG_6335.jpg
とっても楽しいひと時でした。大人の世界を満喫した感じ?ん~いいね~
ここからはタクシーでホテルに戻りました。明日のために元気を蓄えなくては


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
