*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
香港旅行4日目~帰国~
朝起きて台風が去っていったことを知って一安心
これで、無事に飛行機も飛ぶかな

朝は楽しみにしていた昨日naoさんにいただいたエッグタルトとTimes squareの地下で買ったマンゴーケーキを食べました。
IMG_6406.jpg IMG_6411.jpg
エッグタルトは泰昌餅家のものでしょうか?
タルト生地の塩っけとしっかりとした卵の味がとてもおいしかったです。
香港にはいろんなエッグタルトがあるそうですよ。

マンゴーケーキは、クレープ生地で包まれたマンゴーとたっぷりの生クリーム
とってもボリューム満点でしたね。
甘甘な朝食幸せでした
IMG_6415.jpg IMG_6412.jpg

空港までは、ホテルにバスが迎えに着て連れて行ってくれます。楽チン
空港へ行く前に免税店へ寄ります。私たちは昨日も行ったのでフラフラと~

無事に空港へ着くと手続きをしてまずしたことはBUGER KINGを探したこと。
係りの人に聞いたら発音が悪くて通じず・・・でも無事にいけました。
IMG_6424.jpgIMG_6423.jpg
やっと食べることが出来た~
食べたかったんだよね。この味そしてポテト~
ウマカッタ~
成田ではマックで始まり、そしてここではバーガーキングを。なんだか私たちらしいですねッ
IMG_6421.jpg IMG_6422.jpg
飛行機に乗ったらもうすぐに爆睡
IMG_6428.jpgIMG_6437.jpg
でも、しっかりご飯の時は起きましたけどね。
ハンバーグを選びましたあ、さっきもハンバーグ食べたのに~

おやつの時は寝てたらしく海苔さんが1つラスクをくれました
ありがちょ~
IMG_6439.jpgIMG_6440.jpg
ん~大満足の香港旅行でした。
前日に足を怪我しどうなるかと思いましたが、意外と大丈夫でした。
私の足を気遣っていただきいろいろ手助けしていただいた海苔さんに感謝です
そして大満足に香港を満喫出来たのはnaoさんがいろいろ下調べをして準備していただいたお陰です。
本当にありがとうございました

旅行に行って帰ってくるって言うのは当たり前のことのようですが、そうではないことが分かりました。
行く前に何かがあったら行けないし、もし行けなかったら一緒に行く人に迷惑をかけるし。
旅途中で何かがあってもダメだし
無事に日本へ帰ってくるまでは大変なことなんだと思います。
あ~ヨカッタ

みなさんどうもありがとうございました
香港が近く感じるようになりました。また行きますよ~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もっと珍しいものとかあったのに・・・
次回のお楽しみだね
足がとっても心配でしたが本当に大丈夫だった?
マックで始まりバーキンで〆る
かっこいいです♪
バタバタとした案内でごめんなさいね
今度はもっと楽しめるよう 日々勉強しておきます
来てくれてありがとう
naoさんへ
こちらこそ大変お世話になり大感謝です!
足は無事に完治しつつあります。

写真もっと載せたい載せたいと思いながらやっとこ更新終わりました。
まだまだ写真撮り足りないかな~とか・・♪
やっぱり日本とは違うことがいっぱいで全部新鮮でした。
j香港いいとこ。最高です!!
ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました♪
香港。
濃い毎日だったね(^^)
いろいろとお世話になりました♪

マンゴーケーキとエッグタルト。
美味しかったね☆
海苔さんへ
楽しかったですね♪
二人で地下鉄に乗れるようにも成長したしねッ!

いろいろお心遣いいただきありがとうございました。
お陰で楽しくすごせました。
アリガトウございますv-345
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
