*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イル ボッカローネ
今日は大学の友達と恵比寿でご飯をしました
お店はイル ボッカローネというイタリアン料理のお店です。
入口に何コレ?牛?いのしし? 何かの剥製が・・・本物ですって
 IMG_6673.jpg
店内はとってもお洒落で、きっとイタリアはこんな?って感じでした。
店員さんは男だらけ~ なんだか気取ったお店です
IMG_6674.jpg
なんつっても1品1品が高い・・2人で来る場所じゃない?
でも、1品の量が多いわけでもないし~ ってビビッて注文しました。

しかも、料理の写真が真っ黒で見えない・・・色を加工したら何とかニュアンスは伝わるかな?
メニューを見てもなかなか知ってる単語がなくていちいち店員さんに聞いちゃったね。
最初にタコとポテトの温製サラダ 1,480円と手長海老ソースのパッパルデッレ 1,990円の写真。
まぁ、値段も値段だけあっておいしい
でも、パスタの量は少なかったね~ 海老のソースはゼッピンでした
IMG_6680.jpg IMG_6685.jpg
左はパルミジャーノのリゾット 1,890円
大きなチーズをくりぬいてその中に米をいれリゾットを作ってくれます
濃厚でおいしかった~
右の写真はお水が欲しいと言ったら持ってきたビン400円。
水って有料なのね。。。大人の世界~
IMG_6682.jpg IMG_6687.jpg
1つ1つが私たちには高くてビビッてデザートは他で食べようとここでは拒否しお店を出ましたなんだかお店の人にバカにされた気もしたし・・・
そうは思ってない?としても、そう感じてしまったよ~
なんだかすごかった~ 知識がなく行ったお店なので、ちゃんとリサーチはしなくては
初めから高いって分かっていれば覚悟はできるけどさー

でも、確かにおいしかったよね味は間違えないッ

さて、気を取り直してデザートだ~

イル・ボッカローネ
住所:東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿1F
電話番号:03-3449-1430
URL:http://www.ilboccalone.com/
Secret
(非公開コメント受付中)

高そうだ…
ぎゃー、樽の上にいるの
いのししじゃないの!?
すごいね、剥製がお出迎えなんて斬新です。

ご飯の写真が反転?していて
見えないのが残念なり(><)
海苔さんへ
そうそう。最近のお店はお料理がちゃんと写真に写らないような
暗めの照明を使ってるとこが多いので残念・・

カメラを勉強すればいいのかしら~~~v-406
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
