*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
MarioGelateria ガーデンウォ~ク幕張
オリエンタルホテルをあとに・・・彼の家へ行きました
だいぶ遅くなってしまいましたが、サイクリングへ

幕張のアウトレットへ行きMarioGelateriaのジェラートを食べました。
私は、(右)毎度のことピスタチオもう一つは迷いながらブルーソルトにしました
彼は、(左)シシリアオレンジとマンゴーです。
暑かったので、とてもおいしかったです
IMG_6761.jpg

今日は、いろんなところの花火大会でした。
通称ナンパ橋まで行けば見れるとの彼からの情報により自転車で向かいました
彼はビール、私は梅酒を買ってねそして、お菓子もねッ

こちらは船橋の花火かな?
IMG_6773.jpg
こっちは千葉ポートタワーの花火大会です
IMG_6777.jpg
小さいけど、十分綺麗な花火を見ることができました
写真は移りが悪いけどね・・・

連れてってくれてありがとう~ 
来年もこの穴場で見ようね


Secret
(非公開コメント受付中)

美味しいよね。
先週食べたよ、マリオジェラテリア☆
おいしいよね~
ピスタチオは必ず食べちゃいます♪

千葉の花火大会も、友人の家で鑑賞しました
なかなか綺麗だったよ。
海苔さんへ
そうそう。ピスタチオのつぶつぶがたまらないですよねッ
なかなか他のに挑戦できず・・・

海苔さんはビップ席で鑑賞したのですね!
家での花火鑑賞は最高ですよね~!
いいね~ッ
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
