*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
SUMMER SONIC2009
今年も行ってまいりましたSUMMER SONIC2009☆☆☆
今年のサマソニは10周年ということで8/7~9日の3日間でした。
私は7日の金曜日は仕事なので土曜日の8日より参戦です
私の彼はサマソニ10回目皆勤賞です~ パチパチパチ・・・ すごいね~

サマソニ4 サマソニ2
私は誰がサマソニに出るのかたいした予習もせずに参戦するのですが、毎回とっても楽しめます
毎年実感することは、衰え・・・年をとったな~ってこと。
ステージの移動が少なくなったし、まったり参戦になったし。でも、これでも十分楽しめます
年に合ったサマソニを
サマソニ5 サマソニ3
いつもは何を見たかさえあやふやだけど・・・今年は覚えよう!って思いなんとなく紹介・・
8日は・・
LITTLE BOOTS かわいい女の子のグループ私これ好きです。→AA= エーエーコールって読むみたい。好きな曲もアリJOAN JETT AND THE BLACKHEARTS 女性なんだけど、男の中の男って彼は言っている、そのわけが分かった気がする。迫力満点ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERSとてもカッコイイおじさま?たち。素敵でしたTHE SPECIALSノリノリで踊ったね~楽しかった。

9日は・・・あんまり覚えてない
ユニコーン再結成したんだよね~知らない曲もあったけど楽しかった。→LIMP BIZKIT みんなで盛り上がって楽しかったぁ
サマソニ7 サマソニ
おまけ
渡辺直美がいました~たくさんの人がたかってて何かな?と思ったらビヨンセ~の真似してたよ
3日目の今日は本物のビヨンセも出る日私は本物見てないけどね~
直美ちゃんでビヨンセ満足?かわいかったです
サマソニ6

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
