*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ソニ飯2009
サマーソニックといえば、楽しみにしているもののひとつがコレだったりする
花より団子というか・・・ ご飯です

そして、その中でもこのきゅうりが目当てでした
土曜日は、このきゅうりのためにメッセからマリンスタジアムまで歩いたくらい
20分はないけど、10分以上は歩いてるよね?大げさ

このきゅうりは、沢田漬物という漬物屋さんの浅漬けキュウリ150円です
割り箸に刺さったきゅうりの漬物をみんな食べてるんです。大人気

サマ
そして、夕飯?は暗くてよく見えないかな。。。
私は左)NAP JAPANケバブライス 600円です
ケバブサンドのご飯バージョンですおいしいよ~
彼は右)博多白天のかな?黒とんこつラーメン 700円です
あとは、 みやび亭うな丼 800円も食べたねッ
このラーメンはスープが真っ黒なんですが、見た目と違ってさっぱりスープでおいしかった~

サマ4サマ2
そして、日曜日
しつこく浅漬けキュウリです。1日1本達成だ
サマ3
そして、そして、お昼~~
左)彼が食べた宮崎チキン南蛮亭チキン南蛮丼W(Wってのは、チキンが2枚ってこと) 700円 タルタルソースとご飯って合うね~
右)昨日はダウンしていて自宅待機だった彼の友達のお昼
病み上がりなのに、コレで大丈夫かしら?とんこつラーメン

サマ5サマ7
私は、金井牧場佐世保バーガー 1000円
1000円って高めだけど、この大きさのボリュームなら大満足です
おいしかったよ~
サマ6サマ8
サマ9
こちらは夕飯
マリンスタジアムの売店で売っているカレー屋さんで買ったもの
私はキーマカレーとナンにしました。おっきなナンが食べ応え満天でした
辛いもの苦手な私でもおいしくいただけるカレーでしたよ~
サマ10サマ11

2日間でいろいろ食べたな~
毎年どんどんレベルが上がっていくので楽しみにしているソニ飯です。
いろんな種類があるし、人気なお店はもちろん行列。。。
だけど、やっぱりこういうのは楽しいね

HP見ると見かけなかったお店もあったり、おいしそう~って思いました。
ちゃんと勉強していかなきゃだめだな。来年は
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
