*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Seaside Village
テント宿泊可能で芝生エリアにあるのが憩いの楽園シーサイド・ヴィレッジです。
何年か前からできたこのエリア。インディアンがいそうなテントが見えてたけど、泊まる人専用かな?と思い近寄ったことがありませんでした。
今年、彼が初日に行き、いいという情報で夜行ってみました。

入り口からとっても素敵な世界が広がっていました。
カメヤマキャンドルが綺麗に並んで装飾してありました。
レストランやバースペースで、キャンドルのやさしいあかりの中ゆったりと過ごすことができました。
わ~ステキ
su.jpg su2.jpg

キャンドルアーティストJUNEさんによる優しい光で包み込むキャンドルアート

ハンモックがあったりして・・・初ハンモックを体験してきました。こちらは彼お試し中
海風にゆられてとても気持ちがよかたです。
2人してあっという間に1時間ほど眠っちゃったねお陰で私は寒くなっちゃった・・

su3.jpg su4.jpg
SCREWDRIVERというお店でラムベースのお酒を一杯飲みまったりとしてから 
RYUKYU DISCOが始まる時間にあわせてメッセへ戻りました。

※このお店は吉祥寺にあるお店なんだって~

翌日もお気に入りのシーサイドヴィレッジへ行きました。
昨日は夜でろうそくが灯りとても綺麗でしたが、昼間は昼間でまたイイッ
ここにもステージがあり、みんな芝生に座ってきいています
ここだけ、時間がゆったり流れている感じで、ずーっとここに居たいくらいでした。

昨日のSCREWDRIVERというお店で、今日はモヒートというお酒にしました
ミントとライム?が入っているサッパリすっきりしたカクテルです気にいった~
su5.jpg su6.jpg

本当にここのエリアはお気に入りです。
来年もここへ来たいな~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
