*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
千葉の親子三代夏祭り
千葉駅のPARCO前、中央公園で行われた千葉の親子三代夏祭りの前夜祭へ行って来ました~
今日は前夜祭なので、明日のほうがすごいらしいけど、今日もなかなか賑わっていて凄かった

お好み焼き、焼きそば、オム焼きそば、フランク、かき氷など食べたけど写真忘れたね~

あと、ベイFMのライブも楽しかったしよかったよ~

千葉神社付近のおいしい豆大福をふと思い出して探しました。
会社の千葉支店の人が買ってきてくれたことのある豆大福です。

お店の名前も忘れちゃって、彼に携帯で検索してもらったら木村屋だった~。
そうそうそう言われれば

ま・・探して行ったらお盆休みで閉まっていて残念・・・・記念にパチリ
中村屋

ここなら行けるじゃん今度は食べたい豆大福

三越にも入ってるそうで行ったんだけど、そりゃお店がお盆休みなのに商品があるわけなくて。。。
撃沈

次回を期待して我慢します

木村屋
住所:千葉市中央区院内2-13-11 千葉神社向かい
電話番号:043-222-2297
営業時間:午前8時~大体午後4時(売り切れまで)
定 休:日曜日
URL:http://www.eeude.com/page014.html
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
