*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お弁当箱買いました!
昨日アフタヌーンティにふと立ち寄り、お弁当箱買っちゃいました
今までもたまにお昼にお弁当を持っていくこともあったのですが、おかず入れとおにぎりだったのでこういう2段のお弁当箱を持っていませんでした。

節約のために、そして、母に「太ったよ、やせたほうがいいよ」と言われダイエットのために・・・

お昼のためにお弁当を作っていこうと。
そして、おにぎりを作るよりご飯を詰めるほうが楽なのでは?ということで買いました

このおかずは私が作ったものじゃないですよ詰めただけ~~ッ
頑張ります

IMG_6904.jpgIMG_6905.jpg

(翌日にはすでにお弁当ではなくお昼にパスタを食べていた私。1日坊主?・・・・
あ~ 頑張ります

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お弁当箱がかわいいとお昼が楽しみになるし、お弁当作りたくなるよね。
体にもいいし節約にもなるし、続けられるようにり頑張ってねi-236
エコ
お弁当箱かわいい
私もお昼はべんとーです
もちろん詰めるだけ!
1日坊主は解消した~!?
かわいいね^^
ピンク色のお弁当箱って
お弁当の美味しそうな感じを一層引き立てるのね♪

私もそろそろお弁当作りを再開しようかな~
夏は自粛しておりました(笑)
↑面倒くさいから!?
なっちゃんへ
は~い☆頑張りますッ
そう!健康第一だよね!!
リカちゃんへ
わ~い(*^_^*)コメントありがとうございます!
頑張っているツモリ・・・
見た目は気にせず、続けることを頑張ります!
この浮いたお金でまた飲みに行きましょ~
海苔さんへ
そうそう。まずは形からって言いますものね~
かわいいお弁当の中身は・・・って感じですが。

一緒に頑張りましょ~♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
