*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
韓国料理 サンギョプサル
今日は新大久保へ韓国ツア~ ! ?

サンギョプサルを食べたいということでおなじみの味ちゃんへ以前退職した同期と、今も一緒に働いている同期と一緒に行って来ました
ここのお店は母オススメのお店

7時頃にお店に着くとお店の前に並んでる・・・・私たちの後にもどんどん並び行列でした
みんなそんなにここのお店がいいのかな?人気なのかな~
ということで待ちましたきっと1時間以上は待った気がする・・・


やっと席に通されてさっそく食べるぞ~お腹もぺこぺこです
4人でサンギョプサルを2人前注文しました。
サンギョプサルを注文するとこんなにいろいろ出てくるんです
IMG_6909.jpg IMG_6911.jpg
どんどん焼かれてこんがりいい色になってきます。
お店の方が全部焼いてくれて、食べやすい大きさに切ってくれるので私たちは待ってるだけ
このお肉を辛いネギと一緒にサンチュに巻いて味噌をつけたりごま油をつけたりして食べます。
ん~たまらんね~

IMG_6916.jpg IMG_6917.jpg
他にも、豆腐のサラダとチーズちぢみを注文しました。
豆腐のサラダはでれよりも辛かった気がします唇がピリピリピリ~
チーズちぢみはたっぷりのチーズとミックスベジタブルが入って表面カリカリで中はチーズたっぷりでとてもおいしかったです
IMG_6912.jpg IMG_6918.jpg

並んだかいがあったね。やっぱりウマイッ
みんなも満足してもらえてよかったです並んだのにおいしくなかったらね・・・
あ~おいしかったし、久しぶりに会っていろいろ話せて楽しかったです

最後はもちろんキムチ炒飯ですこちらも2人前。
お腹いっぱいで残してしまったけど・・・ 大満足

ガムもいただきました。
安かったね~ 1人3,000円もしなかった すばらしいね~ッ

IMG_6919.jpg IMG_6925.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!
Mオに会えたのかな?!元気そうだった??
って、超おいしそ~!!新大久保開拓したいっ!
今度食べにつれてってください~v-238肉厚だね・・・(ポッ)
うらやましすぎる~!!
2000だよぉ
一人2000払ってお釣が来たよ~!

ほんと、すごいおいしくていっぱい食べたのに安かったv-16
ありがとね~v-238

あきらめずに並んでよかった~
やなえちゃんへ
今回は無事に会えたよ~ん。
安いし♪おいしいし♪今度は一緒に行きましょ~♪
最高だよ~!うめ~よ~
チョコちゃんへ
そうだったのよね。。。2000円でもお釣りが来た♪
なぜ?こんなにお腹一杯なのにねッ

並んで後悔させずによかった(*^_^*)母のおかげですよ 笑

今度はかきごうりも☆
みんなで韓国ツアーだ~ッ
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
