*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
TAKANOのフルーツケーキ
私、このたび会社の昇格試験に合格いたしました
みんな合格できてよかったよ~ 頑張ったもんね

ま、この試験に合格したからといって上に上がれるわけではない。
あがれる権利を得たというか。。。

来年この試験をもう一度やらないで済むというだけで私はハッピーです

上司より合格の連絡を受け、さっそく母へ報告メールをしました。

そしたらお祝いにケーキを買ってきてくれました 大げさ?
でも、とても嬉しかったです。このお気持ち



TAKANOのフルーツケーキです
ケーキというよりフルーツの盛り合わせって言ったほうが近いかも
大きなフルーツがごろごろのっかったケーキとてもおいしかったです

あ~幸せですアリガトウ。

IMG_6928.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

オメデトウ
改めましてオメデトウ!!
みんな受かってよかったね(笑)ほっとしたよ~!!
そうそう、何が嬉しいって、来年テストを受けないでいいのがうれしいよ。
うんうんv-10
お母さん優しいねぇ!!超おいしそうなTAKANOのケーキ♪うらやまし~!!
今度うちらもお祝い会しようねっ!(笑)
おめでとう♪
v-22すてきなお母様だね(^^)
うらやまし~~!

それにしても、試験お疲れ様でした。
忙しい時に大変だったと思うけど
合格して本当によかったね。
改めましておめでとうございます
やなえちゃんへ
うん!やなえもおめでとう~☆
ヤッタネ!これで一安心です(*^_^*)
お祝い会、楽しみにしてま~す!

海苔さんへ
ありがとうございます!
てんやわんや大騒ぎでしたがなんとか終わりました!
しかも、よい結果でよかったです☆
ケーキもおいしかったですよ~ん。
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
