*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プールへ行ったよ~ん
何年ぶりだろう・・・水着を着るなんて。。。 入るだろうか・・・この水着

ということで稲毛海浜公園プールへ行って来ました
ここは、いつものサイクリングコースにあって、夏になったら行けたらいいなと思っていたプール。

スライダーとかもあってすごいんです。私はやりませんが
入場料1,100円17時が閉園時間なのに私たちが着いた頃は15時を過ぎていたね。

準備して入ろうとしたら休憩時間になっちゃうし~

この日は曇り水の中に入ってないと震える・・・・
それでも、たくさんの人で溢れていました。

年寄りだからか、水の中に浮いていた感じ~
彼が泳いでいるのを見学したり。
16時半にはあがり、なかなかぐったりしました。

けど、久しぶりのプールはさっぱりした感じ。気持ちよかったです
もっと天気がよかったら最高だったかな~けど、私には十分でした

休憩にお茶をしようということで稲毛ヨットハーバーにあるCafeGoshというカフェへ行きました久しぶり~

私はアイスカフェオレを注文
外はもう夕方、夕日がとってもきれいでした
夏はきれいに夕日が見える日が少ないそう・・今日はラッキーでした。
 IMG_6939.jpg

そして、彼はビールとミックスナッツを頼みました。
ゆったりといい時間でした

IMG_6932.jpg

夕飯はもう疲れたのでカルフールでお惣菜を買って食べようということになりました。
さ~て出発です
Secret
(非公開コメント受付中)

海浜プール!!
プールって思いのほか疲れたりするよね。
そのあと夕焼けに染まる空を見ながら
カフェでのんびり・・素敵な休日だったのね!

しばらく行ってないなぁーー。
水着着るためにも痩せなくちゃなぁ~汗
海苔さんへ
そうなんですよね。プール行った後の昼寝は最高だったり・・・♪
このカフェも最高ですよ!
近い?んだしゼヒ自転車で♪夕方は最高よ~

天気がよければもっとイイッ
わぁ!
プールもいいけど、その後のカフェがなんかおしゃれ~!!
すごいいいなぁv-10
今年は水着を着ない夏でしたよ・・・v-12
10月旅行先できるしかないなっ。
やなえちゃんへ
でしょでしょ~v-238
ここのカフェはちょっと寂れてる?って感じなんだけど、
一度足を踏み入れるとゆったり感がたまらなくて最高よ~☆
水着・・・海外では絶対に着るベシ!いいな~^^
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
