*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
‘忍’ で昇格祝をしていただきました。
たん焼 忍へ初来店しました
四ッ谷に勤務していてこんなに有名なお店なのにやっと行くことができました。
お店は小さく、6時に来店した時点でもう満席。私たちは予約をしていたので大丈夫でした
まだ6時なのに満席で、この人たちはなんでこんな時間に?社会人なのかな~
ま、私たちもそうですが・・・ すごいお店だな~


こちらは、焼きたんと付け合せのキャベツです。
こんなに分厚い牛たんは初めて~とてもおいしかったです。

IMG_6965.jpg IMG_6966.jpg
そして、みんなにおいしいと教えてもらったゆでたんです。
この写真は2人前。茹でてる‘たん’なんてどんな?って思っていましたが・・・
こんなにほろほろとやわらかくおいしい‘たん’に初めて出会いました
わさびをつけて食べるのですが、ゼッピンでした
もちろんおかわりをしましたよ

IMG_6963.jpg


さっぱりと冷やしトマトもいただきました。
そして、続いての‘たん’は、みそ漬けたん塩漬けたんを盛り合わせてもらいました。
お皿の左側はみそ漬けたんで、粒マスタードをつけて食べ、右側は塩漬けたんでレモン汁を絞って食べます
それぞれに深い味わいがあり、これまた最高でした

IMG_6964.jpg IMG_6970.jpg
そして、たんしちゅうです。こちらはからしをつけて食べます。
シチュウの中にころっと入ってるのかなと思ったら、もろに‘たん’じゃ~ん
とろっとした‘たん’うまい~~~ 幸せ
口直し?のにきゅうりのにんにく醤油漬けもちょっぴり辛かったけどおいしかったです。
IMG_6978.jpg IMG_6971.jpg
せっかくだからという事で生姜煮も注文しました。
これは、‘たん’じゃないみたいで牛スジのようなお肉でした。ウマイッ
そして、じゃがいもホイル焼も小さなじゃがいもがホイルに包まれていて自分でそのホイルにバターを入れて塩をかけてまたホイルをとじてしばし待ちます。
1個のじゃがいもを
6人分に分けていただいたので小さかったけど、やっぱりじゃがいもはおいしいね~

IMG_6975.jpg IMG_6973.jpg
そして、最後に焼きおにぎりですすごい量でしょ
食いしん坊になった感じ~って、すでに食いしん坊かな
焼きおにぎりもこうばしくておいしかったです。

IMG_6979.jpg IMG_6982.jpg
ん~大満足。こんなに‘たん’に食べ方があるのにも驚きました
なんて幸せなひと時~
このお店があの時間から満席で賑わっていた理由が分かりました。こりゃすばらしかった

このようなお店でお祝いをしていただいて私は幸せです。
今まで以上に仕事、頑張らなくては今後ともよろしくお願いしますm(__)m

たん焼 忍
住所:東京都新宿区三栄町16
電話番号:03-3355-6338
営業時間:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日・祝
URL:https://www.tanyaki-shinobu.com/other.command?url=shop01.html
Secret
(非公開コメント受付中)

いったんだね!
忍いったんだね!!
ほんと、あそこの美味しさには脱帽でしたっv-10
ちゅうこちゃんのいうとおり、並ぶ価値ありだよねっv-238
お祝いしてもらえてよかったね♪
なんか、頑張ったかいがあるってもんだっ!(笑)
今度またみんなでいきたいね~!
どの席座ったんだろ?相席になった??
やなえちゃんへ
行ってきたよ~初体験☆
入って右側で6人だったから相席ではなかったよ~
こんなすばらしいお店でお祝いしていただけて幸せだよ~ (´∀`)
すんごくおいしかった~☆☆☆
11月も楽しみにしてますよ~♪
大いに食べましょう!

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
