*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
行動的な一日 その2
銀座から千葉へ移動し続いては、私の彼と友達の彼と4人でご飯を食べるため待ち合わせです
初メンバーなので最初はどうなるかとドキドキしていましたが、意外と盛り上がり一安心
私の彼は、この会を盛り上がるためマシンガントークを開催
すごかったね~止まることなくずーっと話し続け、みんなを笑わせていました

盛り上げてくれてどうもありがとう
お陰でとても楽しい会でした。

こちらはそのとき食べたデザート
コーヒーゼリーにバニラアイスが乗ったパフェです



そして、盛り上がったその勢いでボーリングをやりに行きました
友達の彼の車で移動です(飲んでません

私の彼も友達の彼もボーリング下手ってことだったはずなのに~
ったか、私の彼は本当に下手だったはず。
男なのになんで下手なの?って一緒にやって思ったことアリ

IMG_7002.jpg


なのになのになんで~負けました。。。 今日はなぜかキセキが??
悔しいです

またの機会にリベンジだな~

ということで、夜中の2時くらい?まではしゃいじゃいました。元気だね~

こんなに長い時間一緒に遊んでくれてありがとう。
また懲りずにご一緒しましょ とっても楽しかったよ~ん。

今日はいろんなことをした1日でした。おかげでぐっすりです・・・





Secret
(非公開コメント受付中)

若い!!
すごい~水天宮から千葉まで
精力的に動き回っているね(笑)

ボーリング…100超えてる~!
すごいーーー!!!
海苔さんへ
行動的でしょ!お陰で有意義な一日でした。

100越えるってすごい!?
お陰で2・3日後に筋肉痛が襲っています。

やっぱり若くなかったね・・・(@_@)
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
