*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりのピッツアin白金高輪
4月9日(水)

今日は大学の友達が私のお誕生日会を開いてくれました
場所は白金にある‘サルヴァトーレ クオモ’です
ここでよく集まっていたのですが今年は初めて!?
久しぶりにおいしいピッツアが食べれるということで楽しみにしていました

店外 店内

まず最初に注文するのがお決まりの田舎風サラダ(左)600円。
これは、トマトの甘さとドレッシングのおいしさがたまりません
次に、ロティサリーチキン(右)800円。
やわらかくて香ばしくておいしかったです
田舎風サラダ ロティサリーチキン

今日の一枚目のピッツアは・・・
マルゲリータ(左)1800円(トマト・バジル・モッツァレラ)
これは、お決まりですオリーブオイルたっぷりなのに脂っこくない!
これは、初めて注文しました
パンチェッタソーセージ(右)480円。
生ベーコンで作ったジューシーなミニソーセージ
マルゲリータ ソーセージ

まだまだ食べます
続いては・・・プリプリ海老と春キャベツのペペロンチーノ(左)1300円。
これは、辛かった~ 入れすぎたのでは?と思うくらい辛かった~~
本日2枚目のピッツアは、ビスマルク(右)2000円。
これもメニューにあると毎回頼んでしまいます。
ボードのメニューにのっているのでお見逃しなく
半熟たまごがのっていて夏になるとなくなってしまうので・・・もう今年は最後になるかな

エビとカヤベツのペペロンチーノ ビスマルクク

まだいけるよね!?ということで
本日3枚目のピッツア・・・アンジェリーナ(左)2000円(エビ・アンチョビ・クリーム・ニンニク・モッツァレラ)
春キャベツの甘みとエビ・ツナのクリーム仕立てで、キャベツとクリームがとても合っています。
さっぱりしているし、最後のチョイスにはよかったね

イタリアナポリで開催された‘ナポリピッツア世界コンペティション’テクニカル部門で栄誉ある最優秀賞を受賞したときの賞状が飾ってありました。白金店にいる方も代表として参加したんです
アンジェリーナ 賞状

女子ですから忘れずに、デザートも注文
アフォガード(左) 500円。とガトーショコラ(右)500円。
1人1つはさすがに頼みませんでした
アフォガード ガトーショコラ

今日は久しぶりのピッツアで、久しぶりにこんなに笑って、お祝いしてもらって
とても素敵な時間を過ごすことができました。
たくさん笑って、楽しむってすごく大切なことなんだと実感
みんなありがとう
かわいい花束うれしいプレゼント
そのほかにもたくさんのものをいただきました。

これからもよろしくね

ラテ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
