*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
憧れのサルヴァトーレへ
2日連続外へランチに行きました
しかも、今日はお昼はいつも混んでいて行けないだろうな~と思っていた三井ガーデンホテルの1階にできたPIZZA SALVATOREです

他の店舗の夜の時間帯には行ったことあったのですが四ッ谷もランチも初めて

今日一緒にランチしたJさんとHさんが先に行って席取をしてくれたのです。
私と海苔さんは12時にダッシュで向かいました
外のテラス席に座り、気持ちよかったですオシャレ~


4人だったので、全員別々のを注文しシェアして食べることにしました。
なんだか、仕事中のランチじゃないみたいでいい気分~

IMG_7027.jpg


ピッツアのセットを4つとパスタのセットを1つ注文しました
ピッツアのセットはサラダと飲み物で1,200円ですパスタのセットはサラダと飲み物で980円

左のパスタは、牛ほほ肉の煮込みナポリ風です。
ピッツアは定番のマルゲリータです。ここのピッツアはいつもおいしいな~と思うけど、やっぱりおいしいッ油っこくないしペロリです
IMG_7022.jpgIMG_7024.jpg
この2つは何て名前か忘れたけど、左は、トマトと海苔がとてもよくあっておいしかったです。
右は、何の肉だ?ブタか鳥?とズッキーニのピッツアでした。
やっぱりおいしい~しかも、こんなにいろんな種類を食べることが出来て幸せでした
IMG_7025.jpgIMG_7026.jpg
次はイツいけるかな・・・嬉しいランチでした。
席取りしていただいたJさん、Hさんに感謝です
次はどこにしましょうねッ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぅぅぅ・・・
UP待ちしていました
わたしも今度ここへ行く
わたしが場所を取るよ
そしたらパスタ2つにピッツア3つかな?
naoさんへ
お待ちど~さまです。

おいしそうでしょ(*^_^*)ぜひぜひご一緒しましょ♪
そうなのです。
ここは席取りが必要なのです!
よよよ・・よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
