*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手作りベーグル
パン教室へ行っている先輩が家でもう一度復習のために作ったベーグルをいただきました
ベーグルって作れるんだね~スゴイッ!!!

しかも、ベーグルってパンの生地を茹でてから焼くんですパン生地を茹でるって変な感じ~


朝ごはんとしていただきました うん。ちゃんとベーグルだ
中にはチョコがちりばめられていてちょうどとけていておいしかったです。
パン作るって本当にすごいなって思います
醗酵とかいろいろ面倒そうだし・・・ 私はいつかパンを作る器械が欲しいな~
材料入れるとこねたり全部やってくれるやつ。 機械に頼りっぱなし・・・

IMG_7029.jpgIMG_7030.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよね!
ベーグル作るのすごいよね^^
自宅で作れるとは。

私もホームベーカリーが欲しいよ。
パン作るけど…同じパンしか作れず(笑)
海苔さんへ
パンが作れるだけでもすごいよ~!
見直しました 笑
朝に焼きたてのパンなんか最高ですよ~☆

近くに住んだ際にはよろしくお願いしますm(__)m♪
すごいね~!
手作りのベーグルなんてすごいねぇ!!
私も作ってみたいなぁ…
ちゅう子ちゃんと同じく、機械がほしい私です(笑)
・・・結構夢だったりする。パンを焼く生活が♪(笑)
やなえちゃんへ
でしょでしょ。すごいよね~ 茹でるんだから!

いつか朝パンの焼きたての香りがする家庭にしたい~♪
妄想・・・
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
