*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
素敵なカフェで
今日は仕事帰りに同期と出産祝いを選びに新宿へ行きました
そう、結婚して退職した同期に元気な赤ちゃんが生まれたのです
りっくん元気に育つんだよ~

ということで、プレゼントも無事に決まり、夕飯を食べることに
いつぶりだろうか・・丸井が新しくなってから初めて来たかもおしゃれなお店がたくさん入っていました
さっきちらっとみたときに気になっていたお店
新宿丸井 本館の5階にあるクックコープ カフェへ行きました。
森の中にあるカフェみたいに、緑がいっぱいのお店でした。


私は、柚子胡椒とてりやきハンバーグと十五穀米のごはんのプレートにしました。
ハンバーグだけではなく、おくら、パプリカ、しめじと野菜もたくさんのっていてヘルシーです
柚子胡椒ってアクセントになっていいですね~
私も使ってみよっと

IMG_7095.jpgIMG_7094.jpg
このプレートにデザートと飲み物が付いて1680円ってお得ですよね

デザートは、紅芋と黒豆のモンブランにしました
飲み物は、フォレストミントティにしたんだっけかな?
苦手意識があったけど、さわやかなミントでおいしくいただけました。

IMG_7099.jpgIMG_7098.jpg
ここのお店気に入った~ ぜひまた行きたいです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
