*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい仲間が増えたよ
先週もお邪魔したのにまたまたお邪魔しちゃいました

そして、先週は居なかったはずの・・・弟が・・・仲間入りしていました

チワワの‘ピッポくん’です


人懐っこくてとてもかわいかったけど、私はもう一人居るチワワのすみれちゃん派だからね
ピッポくんとすみれちゃんが早く仲良くなるといいな~


そして、先週行った時、写真を撮り忘れてしまったうさぎさんのこまのです。
今日はいっぱい写真撮りました
大きくてどっしりしていて、うさぎじゃないみたい~

IMG_7136.jpgIMG_7135.jpg


そして、今日も美味しいご飯をたくさんいただきました
カフェご飯みたいでお洒落だった~これも真似しなきゃねッ


IMG_7129.jpg


この半熟目玉焼きがポイントですね。きっと。
ピリ辛のそぼろととてもよくあっていましたししとうとか入れて色も鮮やかで食欲をそそります
IMG_7130.jpg
手前がかぼちゃのミルク煮これ、とてもおいしいです
かぼちゃがマイルドになって甘くって、洋風の煮付けなのかな~
そして、奥が美味しいドレッシングのサラダ・カルパッチョ?ドレッシングを真似して私も作ってみます
これはイイッ

右の写真は、私が大学の友達に教えてもらったナスの煮浸し簡単なんだよね
おいしいって話したら急遽作ってくれました
みんなに大好評これ、人気だね~

IMG_7131.jpgIMG_7132.jpg



本日も、遅くまでお邪魔しました。とても楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
