*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パン屋さんを見つけました
昨日、彼は実家に泊まり、今日は私と一緒に千葉に戻りました
幕張本郷で最近発見したパン屋さんでパンを買って朝食にすることにしました
パン工房 Elefanteというパン屋さんです
このあたりにはパン屋さんがないからなのか、朝からお客さんで賑わっていました
IMG_7149.jpg

やっぱりパン屋さんってわくわくしちゃういっぱい選んじゃいました。
彼は牛乳、私はカフェオレも買って朝ごはんは完ぺきです


IMG_7151.jpg


どのパンもとてもおいしかった
この写真のほかにも、クリームコロッケパンを買ったよ~
いろんなパンを食べることが出来て大満足ですでも、さすがに食べ過ぎた・・・
IMG_7152.jpg
たまにはここでパンを買っての朝食もいいねッ
彼は、パンが嫌いなんだけど、一緒に食べることができてよかった
Secret
(非公開コメント受付中)

幕張・・・★
ちゅうこちゃんの記事を見てると、
幕張がとってもとっても魅力的な場所に思えてきます…v-10

ここのパン屋さんも素敵だねぇ!!

千葉、なかなか行く機会がないけど、
今度めぐってみたいなぁ~♪
やなえちゃんへ
そうね~(*^_^*)千葉は田舎でもあり都会でもあり住みやすいところだと思うよ♪
ちょっと埼玉からだと遠いよね。。。

いつかご招待します 笑
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
