*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなで再会 in桜丘カフェ
今日は、結婚して旦那様の勤務しているシンガポールへ行った友達が日本へ帰ってきていたので4人で集まりました

渋谷の桜丘カフェというお洒落な落ち着いたカフェで
ガヤガヤした若者の町‘渋谷’は苦手なのですが、ここは渋谷じゃないみたいに静か~
 IMG_7159.jpg
最初にシーザーサラダを注文お皿に‘桜丘カフェ’って印字してあってかわいい
私は柚子スカッシュにしました。
この日はとても暑かったので乾いた喉にはスッキリさっぱりとてもおいしかったです。
IMG_7155.jpg IMG_7156.jpg
ランチメニューは、5種類あったのですが、4人だったのでその中から4種類を注文してみんなでシェアして食べることにしました

左は、日替わりランチのパスタです。トマトベースのパスタでひき肉とナスがたくさん入っていました
右は、ポークジンジャー(バケットかライスが選べます)
IMG_7161.jpg IMG_7160.jpg
左は、チキンソテー(バケットかライスが選べます)
私はポークよりチキンが好きだな~ボリューム満点でおいしかったです
右は、渋谷キーマカレーです。
胡椒が粒のまま入っていたりガツンと来るキーマカレーでした。スパイシ~
IMG_7162.jpg IMG_7164.jpg
ご飯って言うより、話しまくって時間があっという間に経ちました。
どれもおいしかったんだけど、話に夢中であんまり覚えてないな・・・

ただ、店内の雰囲気がとてもよく、ゆっくり時間を過ごすことができました。
長居してしまったね・・・

最後は、デザートを食べました
左は、ガトーショコラ、右は宇田川チーズケーキです。
お腹いっぱいだったので、4人で2つはちょうどよかったねおいしかったです

IMG_7166.jpg IMG_7167.jpg

あ~本当にあっという間・・・ 楽しかったです
また会う日まで、それぞれの生活頑張を楽しもう今日はありがとう。


Secret
(非公開コメント受付中)

渋谷
にもこんな素敵なところがあったんだね!
わたしもがやがや渋谷は苦手なので、
ぜひぜひ行ってみたいですっv-10
飲み物がきれ~!

ってか、おひさまの光が入ってくるお店って理想です!!
No title
結婚してシンガポールってすごいね!
私は大阪でも辛いのに尊敬するよぉ。

渋谷にもこんな場所があるんだね。
私は渋谷って買い物しやすいから好きだよ☆
109とか未だに行きたいと思っちゃうもん(*^^)v
やなえちゃんへ
そうそう。渋谷もいいとこってやっと思えたよ☆
ここなら一人でも行けちゃうくらいだよ!

ぜひぜひ行ってみてね♪
渋谷の見る目が変わります(^_-)-☆ 
なっちゃんへ
なっちゃんも今まで知らない街でしっかり主婦して、今はママして
すごいよ~!尊敬します。

渋谷の109ってなっちゃんっぽいね☆
まだまだ若いねッ 私はついていけないよ・・・
109はこここ怖い・・・おばちゃんです(*^_^*)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
