*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
彼からのお詫びの品
ふふふ・・・彼が私に悪いことをしたので、お詫びに帰りに買ってきてくれたアイス
どんな悪いことをしたのでしょう・・・
ふふふ。しかも、高級なLady Bordenのアイスですよ

やったね~ 一応お礼を・・・「ありがとうございます!」

IMG_7239.jpg


4個入っていて1個食べたからあと3つ・・・

そうそう1人で全部食べる予定ですけど なにか?

バニラアイスの半分がクッキーサンドになっていて半分がナッツ入りチョコでコーティングしてあります。2種類の味が味わえるなんて素敵でしょ~

幸せ・・・・

IMG_7240.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~!
彼の悪いことってのが気になるね!アイスげっとできてよかったね!
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *
リカちゃんへ
お久しぶりです。
それ聞いちゃいますか~ 笑
えっと・・彼が飲み会で私が家でお留守番。
迎えにきてというので駅まで行くといつになっても来なくて。
なんと、寝過して千葉まで行ってしまったらしい。。
ということで、私は電話も通じず家に戻ったわけです。
なんてこった~って(*^_^*)
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
