*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
卒業ランチ
同じ部署の先輩、海苔さんが10月1日で異動になり他のビルへ行きます。
今は引継ぎのためまだ一緒に働いているのですが、ついに10月16日を最後に異動することになりました。
ということで、今日はみんなでランチにいきました

この日は、ラルヴァトーレに行ったら午後からの開店ということで諦め
テート・ア・テートに行ったら「今日はランチの営業なし」という看板が・・・
なので、Kamiyaへ行きました

私は、限定のランチプレートにしました
サラダと、スープ、パスタにピッツア、そしてデザートと飲み物で1,000円です安いでしょ
IMG_7250.jpg

こんな感じ~
ピッツアは決まっているのですが、パスタは2種類から選べます。


IMG_7251.jpg


パスタは、渡り蟹のクリームパスタを選びましたこれは、私の定番です
たくさんの種類を少しずつ食べることが出来るので大満足でした。

IMG_7252.jpg IMG_7253.jpg


最後にデザートです。最後の嬉しいはずのデザートの時間が最悪でした
おいしかったんですがね・・・ もぅ~怒り奮闘です。

IMG_7254.jpg



というのは・・私たちのお昼の時間は12時~1時まで。
ま、だいたいのOLさんはそうじゃないかな~と思います。

最後のデザートが1時を過ぎても出てこない。しかも、催促したのにですよ・・・
で、私ともう一人がお店に残り私たちは食べたのですが・・・気分は最低でした。
貴重な海苔さんとのランチだったのに!!!

ということで、お店の方も謝りの一言もなく。お持ち帰りの心遣いもなく。(お持ち帰りは衛生的によくないのかな?とも思うのでしょうがないですが)

私たちが自分でお持ち帰りにして持って帰りました。
これって普通なんですかね?美味しいご飯が出せても、こういう気遣いができないっていうのはどうなのかなと思います。

ま、お昼は混んでいる時間だし時間内にお料理が出てこないのは100歩譲っていいとしましょう。
けど、普通だったら他の人が時間がなくて戻ったことを知っているんだから謝るでしょ!
問題がおこったらその後の対処が大切だと思います。

あ~嫌な気分になりました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
