*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
軽井沢旅行 2日目
翌朝・・・朝食を食べるためにしっかり起きました
朝食もビュッフェでしたこの写真は海苔さんの朝食

窓から見える太陽の光と木々の紅葉がとても綺麗でした。
昨日とは変わり晴天なり今日は観光日和です

IMG_8114.jpg


ご飯を食べ終わったら、朝風呂へ気持ちよかった~
青空の下で露天風呂って最高だね~

よ~し出発です
11時にチェックアウトをして11時15分のバスに乗り軽井沢駅へと向かいました
こちらがホテル

IMG_7324.jpg
ホテルの敷地内の紅葉ですこんなに綺麗な紅葉を見ることができるなんてとっても嬉しかったです
関東とこんなに違うなんて~
IMG_7336.jpg IMG_7341.jpg
今日は旧軽井沢へ観光です
駅から少し歩いたところで自転車のレンタサイクルをして向かいました。

IMG_8168.jpg


みんなで自転車に乗るなんておもしろい光景でした
天気もよくサイクリング日和青空で気持ちがよかったです。

旧軽井沢の銀座商店街ではソフトクリームを食べました。
昨日は寒くてふるえながら食べたMIKADOコーヒーのモカソフトでしたが今日は暑かったのでおいしくいただけました
そして、右の写真は腸詰屋という有名なハム・ソーセージ屋さんで食べたホットドックです
ソーセージがとってもジューシーで、もうすごくおいしかったです。
パンもカリッと焼いてあり、ぺろりと軽く完食でした

もちろんお土産に生ハムとソーセージを購入しました
IMG_7349.jpg  IMG_7356.jpg
バスの時間に合わせて駅へ戻りました。
今日のお天気に感謝ですおかげで素晴らしい軽井沢を堪能することができました。
IMG_8189.jpg
帰りの道のりはさすがにぐったり・・・道も混んでいたし疲れてしまいました・・・

新宿についた時はほっとしたけど、なんだかさみしい気分でいっぱいでした。
また明日からも会う仲間なのに不思議
でも、海苔さんは明日からはもういつもの席にいないんだもんね。。。

みんなのおかげで楽しい旅ができました。ありがとうございます
また海苔さんも含め旅行へ行きましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
