*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
10月お誕生日会
今日は部署の10月のお誕生日会でした
10月は2人のお姉さまのお誕生日今年もちゃんと会が開けてよかったです。

お店は、麹町にあるピッツェリア&オステリア Luminという薪窯ピッツアのおいしいお店ということで楽しみにしていました
会社からはだいぶ歩きましたが、初めて麹町のほうへ行ったのでなんだか新鮮で楽しかったです。

今日のコースの内容は・・・
1.冷前菜の盛合わせ 2.シーザーサラダ 3.本日のおすすめパスタ 
4.本日のおすすめピッツァ 5.仔羊の薪窯焼き 6.本日のデザート

IMG_7376.jpg IMG_7377.jpg
やはり、ピザが売りなだけにとてもおいしかったです
とくに、私は左のマルゲリータよりも右のクリームベースのピザがおいしかった~
IMG_7379.jpg IMG_7380.jpg
お店の方よりお誕生日プレゼントでいただいたカモ肉の燻製ハムです
とっても嬉しいプレゼントありがとうございました。
IMG_7378.jpg
まだまだ料理は続きます
パスタに、仔羊の薪窯焼きです。ボリューム満点でしたが、もちろん私たちはあっという間にたいらげましたさすがでしょッ
IMG_7381.jpg IMG_7383.jpg
そして、最後のデザートには誕生日の2人にプレートを作っていただきました
私たちは普通のデザートね

まさこさん・のりさんお誕生日おめでとうございます
素敵な年になりますように・・・
IMG_7386.jpgIMG_7385.jpg
海苔さんとは別の部署になってしまったけど、変わらずのお付き合いをお願いしますね。

ピッツェリア&オステリア Lumin
住所:東京都千代田区麹町3-7-9 センダビル1F
電話番号:03-6268-9111
営業時間:ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30) 
       ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日:日・祝 




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
