*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おいしいケーキ
久しぶりに海浜幕張へサイクリングへ

やっぱりここの街は素敵だね

そして、Craquelinというお店でケーキを買っていただきました

今日の私はチーズケーキの気分チーズが濃厚でとてもおいしかったです。
彼は、マンゴーのムースとクランベリーのケーキです
マンゴーの甘さとクランベリーの酸っぱさがちょうどよくあっていておいしかったです

彼は甘いものが苦手なので、全部は食べ切れません。
なので、私が残りは食べつくします ますます太っちゃうね~
でも、嬉しかったり・・・

IMG_7403.jpg




Craquelin
住所:千葉県千葉市美浜区打瀬2-5 パティオス3番街
電話番号:043-213-0238
営業時間:10:00~19:00(定休日:なし)
URL:http://www.cpf-craquelin.com/
Secret
(非公開コメント受付中)

優しい♪
いつもサイクリングがうらやましいなぁってすごく思う♪
ケーキもかってもらったんだぁ!!
優しいダーリンだね!
運動のあとのケーキだから余計に美味しいだろうね☆
やなえちゃんへ
そうそう!
サイクリングしたしいいかな~なんてね☆
油断しております!気をつけないと・・・

サイクリングはいいよ~♪
気分もスッキリ!
クラックラン…
サイクリングの後の甘いもの…最高だよね~☆
そして、彼の優しさ、甘すぎよね~!!うふふ。

クラックランはその辺りでちょっと有名なのよ(^^)
海苔さんへ
そうなの!?あらま~
今、クリスマスケーキをどれにしようか悩み中です☆
あのあたりってケーキ屋さんがたくさんあって・・・

クラックランは稲毛?かどこかにカフェもあるような・・
行って見たい~
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
