*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しいお茶碗で晩御飯
ららぽーとで購入したお茶碗です
私的にはちょっと奮発したな! みんなはいくらくらいのお茶碗を使っているのだろうか・・・
けど、高いだけあって軽い重そうに見えて軽い
美味しいご飯がいただけました



今日のおかずはお刺身だったのでそれ以外のおかずです。
左は油揚げの中に納豆を入れてこんがり焼いたものこれは、簡単でもう一品欲しい!ってときに大活躍です。おいしいしね

右は、彼が作ったサラダこれ、とってもおいしいんです。
じゃがいもとにんじんとキャベツとゆで卵とツナを入れてマヨネーズで合えるだけ~
また作ってもらいましょう~
IMG_7436.jpg IMG_7438.jpg

ごちそうさまでした
Secret
(非公開コメント受付中)

うちなんて・・・
100円ショップですから・・・
いやぁ、やっぱりかわいいね!ちゃんとデザインで選ばなくちゃ♪
うちも今度はちゃんと買おうっと♪

重そうなのに軽いのね!
軽いのが一番♪
そしてお揚げさん~♪♪これだね!!
今度作らせてもらうね~!!
やなえちゃんへ
うちも今まではイケアのどっしり重いお茶碗だったよ(*^_^*)
記念?に・・と思ってね♪
あと、お茶碗もほしいな~
お茶碗とおわんが日本人の基本だもんね!!

おあげ是非ちょー簡単だからやってみてね♪
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
