*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サイクリングのお楽しみ♪
久しぶりのサイクリングな気がする~
今日はとってもいい天気なのでサイクリング日よりです
でも、風邪がとっても強かった~

目的は、クリスマスケーキを注文しに行くことでもありました幕張ベイタウンにはケーキ屋さんがたくさんあるのでとりあえずはお店に行ってパンフレットをもらってきました。
コレを見てどれにするか検討です

そして、サイクリングには恒例のお茶の時間

今日のお店は稲毛のヨットハーバーにあるCafe Goshです。

私はアイスコーヒー、彼はコロナを注文しました

そして、牡蠣の食べ比べができるセットを彼が食べました。
私は生牡蠣苦手・・・美味しそうに食べてました
IMG_7454.jpg
私はこちら~
ガーリックトースト(ロング)と海老ちゃん
この組み合わせが大好きです。とってもおいしかった~~
もちろん海老は殻も全部食べつくしました
IMG_7455.jpgIMG_7456.jpg

今日のサイクリングは富士山も少し見ることが出来たし最高だったね
けど、夕方は寒かった・・・ 油断はしちゃいかんね

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
ちゅう子ちゃんはエビなんだね(笑)でもおいしそぉ!!
わかるわかる!クリスマスのケーキ、どこのにしようか迷っちゃうよねっ♪
私も去年は津田沼でケーキどれにするか迷いまくったよ(笑)
素敵なクリスマスになるといいねv-9
ケーキ何にしたか決まったら教えてね~♪
やなえちゃんへ
ケーキ選びはなかなか大変?だよね・・
でも、嬉しい悩みだよね~♪

食べるのも重視するけど、写真写りも気にしちゃったりして・・・(*^_^*)
決まったらご報告します!
やなえはあそこの地元の・・高級そうなケーキかな??
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
