*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
懐かしいメンバーで再会
今日は、私が入社した当時の部署のメンバーで久しぶりに集まりました
私は平成17年の4月に入社し、いままで異動もなく同じ部署で働いています

私が入社してから先輩が1人退職し、その後私の教育担当の先輩も退職しました。
そして、私の下に後輩が入り、その後その後輩が異動になりその後輩と入れ替わりに私の同期が入りました。
そして、今年の4月に新入社員が入り、その後私が大好きだった先輩も異動になりました。

そして、今に至ります。

ん~振り返ってみると・・・私は一切動いてないのに意外と人間の移り変わりがあったんだな~って思います。

今日集まったメンバーは私が一番下で、私より上の先輩ばかりで少しドキドキ・・・
ですが、すぐに打ち解けました

そして、何より嬉しかったのが、今は別の部署にいる上司の参加。
一緒にいるときは煙たがっていた私達ですが今ではその上司の偉大さに気づきみんなお父さんのように慕っています。

IMG_7472.jpg
お店は四ッ谷のしんみち通りにある越後路というお蕎麦屋さんです。
へぎそばという片木(へぎ)という器に載せて奇麗に盛られてくるお蕎麦は絶品です

ここのお刺身は新鮮で、生ものが苦手な私でもおいしくいただけます。
そして、てんぷらは牡蠣とまいたけです。牡蠣の天ぷらなんて初めてでした
お塩をつけて食べると絶品です 実は牡蛎も苦手な私・・・ でもうまかった!!

IMG_7476.jpg

あ~あっという間でとても楽しいひと時でした。この会を取り仕切っていただいた先輩に感謝です。
やっぱりこの部署に入ってよかった
辞めても異動しても今後ともお付き合いよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね~!
不思議な会でしたが、盛り上がってよかったよね(^^)
また機会があったら開催したいね♪
海苔さんへ
タイムスリップした感じ?でも、みんな年はとっていたけどね~ 笑
とっても楽しかったです♪
幹事お疲れさまでしたm(__)m
プロフィール

ちゅう子44

Author:ちゅう子44
写真を撮るのが大好きです。
何をするにも写真をいっぱい撮ります。
ぜひみなさんに見ていただけたらと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
